【人生逆転バトル カイジ】リアルカイジの出演者が仕込みだったと話題に【ヤラセ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

f:id:afilinana:20171228231034j:plain

2017年12月28日(木)夜10時から放送された「人生逆転バトル カイジ」内での出演者が仕込みだったとツイートで画像が拡散され話題に!

仕込みと話題の出演者は?

過去のTV出演画像をまとめた画像を拡散され仕込だと話題の出演者は「“競艇主婦録トネガワ” 戸根川 公代」という名前で出演した人だ。

該当の画像をまとめたツイートが以下だ。

この出演者の公式紹介ページがこちら

一部似てないのもあるけど、似てると言われれば似ている…?

他の出演者は?

そもそも他の出演者には芸人多数だったので、個人的にはTVでやるものだし全部仕込みだろ、って感じで見てましたが、

一人だけ「こいつガチだ…」って思うほどの演技力を持ってると思った出演者が

「“孤児院育ちのアローン山根” 山根 隆洋」

f:id:afilinana:20171229005010j:plain

リアルタイムで見てましたがこの山根って人だけ、

発達障害でコミュ障な感じがすっごい出ててリアルだったと感じた。(あくまで個人的な意見ですけどw)

ツイッターなどでは「陰キャ」やら「イキリオタク」といった感想が見受けられた。

この山根って人だけは仕込みじゃないって未だに思ってますが、真相は果たして…。

最近のテレビでやらせじゃないのってあるのかな?

個人的に、最近のテレビって規制も激しいしなかなかガチな番組って難しいと思うんですよね。

そのせいで全部が全部仕込みやヤラセがあるんじゃないかな、って思いながら見ちゃいますねー。

単純に見て楽しく思えるものがなくなってきましたね、今自分がみてるのって探偵ナイトスクープとザ!鉄腕!DASH!くらいでしょうか。

自分は最近よほど暇じゃないとテレビなんて見ないんですけど、自分のテレビ離れはいつからだったんだろう?

みなさんはテレビ見てますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. アバター afilinana より:

    >>通りすがりさん
    コメントありがとうございます!
    コメントいただいて自分も調べてみたんですが、確かに骨格や口元、目元似てますね…。
    森さんの場合坊主なのと眼鏡かけてなくて、ニートチャーハンは髪めっちゃ伸びてて眼鏡なんで判然としませんが、どことなく似てるような気もしますねぇ。
    ニートチャーハンの前歯など歯並びがガタガタだったので森さんの歯が見える画像を探してみましたが見つからず確信に至らず…。
    また情報出てきたら記事に追記しますね!

  2. アバター 通りすがり より:

    この番組見てて、勘違いだったら失礼ですが、ニートチャーハンの人が、行方不明2017スペシャル?とかで、記憶喪失だった。なんとか勇一(森 聖仁)って人にに似てると思いました。
    骨格とか似ていて、髪伸ばして眼鏡かけたらあの顔になりそうでした。あと、彼だけ顔があまり写されないような気もしました。
    番組もTBSで、もしかしたら、両方ヤラセなのかなと思ってしまいました。

  3. アバター afilinana より:

    >>えーごーさん
    コメントありがとうございます!
    番付スタッフだったんですねー。
    黒服も一般公募したんですねwたぶん喋ってたのはスタッフだと思いますけど、立ってたのは一般人だったのかもしれませんね。
    まぁ一般公募しておけばリアル感出るからやったのかもしれないですね…。

  4. アバター えーごー より:

    仕込みというかヤラセってのは同意ですね。
    優勝者の借金額と優勝賞金総額が同じだし、ヤラセ大好きな筋肉番付のスタッフだからしゃーないのでしょうが。
    それ考えると、事前に出場者や黒服を一般公募したのは一体何だったのかと…

コメントを残す